イラスト PR

アマビエさまイラスト&自宅待機中の運動不足解消法2選

運動不足解消法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
とんちきくま
とんちきくま
疫病終息祈願に描きました

アマビエさまイラスト

アマビエさま

アマビエとは?
豊作や疫病の予言をする妖怪。「私の姿を描いた絵を人々に見せよ」と言って海に去って行ったそうです。

 

 

大変な世の中になってしまいましたが、
みんなが協力して行動すればきっと終わりがくるはず。

出来ることをやろうと思います。

とんちき絵日記

 

 

自宅待機★運動不足解消法その1

 

↓今回観たLIVEはこちら

YUKI concert tour “trance/forme” 2019

去年行ったLIVEなのですが、自宅で観ても最高でした♡

 

 

ファンクラブLIVEも楽しかった♡♡
(グッズが可愛すぎる…)

YUKILIVE YUKILIVE

 

 

自宅待機★運動不足解消法その2

動画はこちら

結構むずかしい、、、けど、終わるころにはポカポカです!

 

ストレスをため込まず、自宅で楽しく過ごせるといいですね。

 

 

 

 

 

SUZURIでアマビエさまグッズ作ってみました
(自分が欲しかったのでw)

https://suzuri.jp/tonchikikuma27

とんちきくま
とんちきくま
覗いてみてね~

 

 

↓おすすめYUKIちゃんLIVE映像