漫画 PR

全国旅行支援を使って熱海旅行

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

秋と言えば温泉の季節!

10月に始まった、全国旅行支援を使ってお得に熱海に行ってきました。

※情報は2022年10月当時のものとなります。ご注意下さい。

 

レポ漫画

全国旅行支援 熱海

全国旅行支援(全国旅行割)は12/27(火)まで延長しています。
年明け以降は割引率を引き下げて継続予定のようですが、年内に旅行の予定を立てる方は早めの予約がおすすめです。

↓私のよく使うサイト、OZmallさんはこちら♪



 

観光したところ&行ったお店&お宿(写真ギャラリー)

 

おさかな食堂はなれ

海鮮丼、ネギトロ丼、粗汁を注文しました。
全部美味しかった!

 

和栗菓子kiitoー生糸ー

テイクアウトできるしぼりたてのモンブランを頂きました。
アイスやメレンゲが下に入っていて、楽しい食感。甘すぎない栗の上品なお味でとても美味しかった!

【公式】和栗菓子kiito-生糸- | 非常識なほど甘くない熱海モンブラン (waguri-kiito.com)

 

 

お宿(熱海シーサイド・スパ&リゾート)

 

お部屋はシンプルで落ち着けました。

窓からの眺め。オーシャンビュー最高です!

日の出が見られました。

熱海プリンカフェ2nd

 

固めのプリンにホイップクリーム、かばさんクッキーが可愛くて美味しかったです。

熱海プリン

内装もとても可愛い。

熱海プリンカフェ2nd (atami-purin.com)

 

宿が近かったので行ったのですが、熱海銀座楽しかったです♪

 

 

 

来宮神社

 

韮山反射炉

熱海はいつも熱海駅周辺だけ行って帰ることが多かったので、今回はたくさんまわれて楽しかったです。

 

とんちきくま
とんちきくま
それではみなさんもよい旅を!

 

 

——–AD——–