漫画 PR

埼玉あるある

埼玉あるある
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
とんちきくま
とんちきくま
とんちきは埼玉出身です!

 

先日、埼玉ディス映画(?)「翔んで埼玉」がテレビでやっていたので、漫画を描いてみました。
映画面白かったです!

 

 

 

 

 

埼玉あるある

埼玉あるある

東武東上線ユーザーだったのですが、電車遅延と人身事故が多いで有名でした。
(現在は分からないですが)
3日連続電車が止まった時には、さすがにビビりました。
振り替え輸送で30分以上歩いて、池袋に出たりしました。

あとは、方言に憧れていたり、特に埼玉に愛着がないので、他の県を推したりします。(とんちきも岩手推しですし)

もっと色々ありそうですが、自分では当たり前のことってすぐ思いつかないものですね。
山田うどんやルーパンも全国チェーンだと思っていました。

そんな埼玉ですが、お店はいっぱいあるし都心へのアクセスがよく、住みやすいと思います!(必死のフォロー)

 

 

 

漫画も面白いです!(突然終わるけど)

↓映画通常版

 

 

↓十万石まんじゅうもAmazonで買えるんですね!
(なぜかガンダム?w)

↓十万石まんじゅうCMの動画あった!

 

 

↓お菓子はこちらの「いも恋」もおすすめです♡
どしんとくる食べ応え!