レポ PR

占い師U-ユウ-さんの占いレポ漫画を描きました!

占いレポ漫画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タロット&オラクル占い師U-ユウさん-( @Ukonkatsu )に占って頂いたので、レポ漫画を描かせて頂きました。

Uさんはあんマンサロンで知り合った漫画家さんで、最近占いも始められたとのこと。
とんちきは占い好きなので、モニター募集に申し込みさせて頂きました!

占いレポ

何年もやりたくてでも中々たどり着けない…と思っていた仕事の相談が、占い翌日にきてとてもビックリしました。

他の方も何人か同じようなことが起きているそうで、開運パワーを感じました!

 

自分に合う漫画のジャンルという、中々他の占い師さんに聞けないことを聞いてみました。
青年向けが違うというのはとても合っている気がします。そもそも話が思いつかない(笑)

飛び出してくるカードとっても面白いな!と思いました。
飛び出すほど伝えたいなんてカードちゃん可愛いな…!

ちなみに分業制の横読み漫画(原作と作画)も占ってくれたのですが、WEBTOONのカードが最強だったみたいです!

とんちきくま
とんちきくま
ありがとうジャンプカード…WEBTOON視野に入れてみるぞ!

Uさんありがとうございました~!

 

https://twitter.com/tonchikikuma27/status/1672560204096102401?s=20

 

 

↓ブログに口コミを載せて頂きました。他の方の口コミも読めます!

U-ユウ-の占い 口コミ一覧 – 占いとマンガと婚活 U-ユウ- (ukonkatsu.net)

↓こちらはブログにレポ漫画を掲載して頂きました。

U-ユウ-の占いレポ漫画[とんちきくまさん] – 占いとマンガと婚活 U-ユウ- (ukonkatsu.net)

占いご予約フォームもあるので、占いを受けたい方はブログからもお申込み頂けます。

気になったらぜひUさんに連絡してみてくださいね。

 

 

 

——–AD——–