レポ PR

【蔵出しレポ漫画】OZイベント・よりみちブックウォーク

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
とんちきくま
とんちきくま
突然ですがとんちきはOZmagazine愛読者です!

 

↑2019年7月に、2年ぶりの中央線特集が発売されました!
とんちきは中央線ユーザーなので、この特集が一番テンション上がります。

 

 

2年前の中央線特集ではイベントも合わせて開催され、参加しました。
2017年に開催された創刊30周年イベント、「よりみちブックウォーク」のレポ漫画です。

 

荻窪~西荻窪エリアをお散歩してスタンプをゲット。
自分ではたどり着けないお店がたくさんあり、とても楽しかったです!

 

↓こちらが景品と2017年の中央線特集のOZ。

とんちきくま
とんちきくま
豪華!

 

 

 

よりみちノートは種類も増えて書店などで販売しています。

京都版、鎌倉・湘南版もあるみたいです。

 

OZmagazine片手に、またお出かけしたいなぁと思うのでした。

 

 

↓最新号(2020年1月号)は「パンと文具」

とんちきくま
とんちきくま
パンも文具も好き!本屋へGO!

 

 

追記・最新号にはイベント情報が載っていました!
12/21に「パンと文具さんぽ」という素敵なイベントが開催されるようです!
とんちきは残念ながら行けませんが、空いている方は週末の予定に入れてみては?

↓イベント情報はこちらから

https://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/article/22017/

とんちきくま
とんちきくま
めっちゃ行きたい…無念。。