お知らせ PR

駆け出し漫画家向け!くまのイラストLINEスタンプ発売中!

漫画家向けLINEスタンプ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お知らせです!

可愛いけど切実!漫画家必見の新作LINEスタンプ!

新しいLINEスタンプが発売開始しました。
その名も「売れっ子漫画家を目指すとんちきくま」です!!!

 

売れっ子漫画家を目指すとんちきくま – LINE スタンプ | LINE STORE

漫画家 LINEスタンプ

 

駆け出し漫画家向けに、かわいいくまのイラストで便利な漫画家用語から、切実な気持ちまで40個のスタンプで表現しました。
このスタンプを使えば、表情豊かなくまたちが、あなたのLINEのメッセージにほっこりとした温かさをプラスしてくれます!

 

 

 LINEスタンプ一覧

この新作スタンプセットでは、個性豊かなくまが色々な気持ちを表現しています。
漫画制作のストレスから解放されたいとき、ちょっとしたコミュニケーションに笑顔を添えたいときなど、あらゆるシーンで活用できます。

 

漫画家 LINEスタンプ

笑顔、驚き、怒り、ボツの悲しみ、〆切前の苦しみなど、さまざまな感情を表現してみましょう!

 

「売れっ子漫画家を目指すとんちきくま」スタンプセットは、LINEスタンプショップにて好評発売中です。
ぜひチェックしてみてください。あなたの漫画制作やコミュニケーションを、新たなかわいさと楽しさで彩ってみませんか?

 

とんちきくま
とんちきくま
漫画家同士、編集さんとのやりとりにぜひ使ってね!

 

 

▼「売れっ子漫画家を目指すとんちきくま」LINEスタンプを購入する

売れっ子漫画家を目指すとんちきくま – LINE スタンプ | LINE STORE

▼とんちきくまのLINEスタンプ一覧

とんちきくまの一覧(LINE スタンプ、絵文字、着せかえ、ゲームなど) | LINE STORE

 

 

 

イラスト販売のファーストステップにLINEスタンプ制作はおすすめです♪

↓こちらを参考に作りました。

1.CLIP STUDIO PAINTでLINEスタンプを作ろう “プロのイラストメイキング:オカヤマ #1” by ClipStudioOfficial – お絵かきのコツ | CLIP STUDIO TIPS (clip-studio.com)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

——–AD——–