漫画 PR

10月とんちき絵日記まとめ読み

とんちき絵日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

不定期で日記漫画を描いています。

Twitterでは#とんちき絵日記でチェック!

 

10月は4日分描きました!

 

とんちき絵日記

とある雨の日、やる気が全然でなくて家事さえも免除されたので描いた漫画です!
尊厳は保たれた…(笑)

日記のわりにいいねがたくさんついたのですが、みんなやる気出なかったのかな!?

 

 

コロナワクチン接種レポです。
9月に1回目、10月に2回目をうけてきました。

全然平気でビックリしました。
ちなみにファイザーでした。
みなさんいかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

久しぶりにレジャーに行きました!
東京の御岳山です。

 

空気おいしすぎてビックリ!
ちょこちょこ行っていたときは、慣れて気づかなかったようです。

 

御岳山

↓御岳山オリジナルキティピンズ♡リュックに付けました。

御岳山 ハローキティ

宿坊「東馬場」さんのお抹茶と宝石ようかん。
とても美味しくて癒されました♪

東馬場 宝石ようかん

有形文化財の建物なのですが、とても落ち着く空間でした。

東馬場

おみやげで買った干支のクッキー。とても可愛い!

東馬場 干支クッキー

御岳山また行きたいです。

 

 

 

 

 

ハロウィン時期のサンリオピューロランドに行ってきました!

 

ピューロランドは室内なのですが、最寄駅から少し歩くのと、グリーティングのチケットを取るため開園30分前から並んだので、めっちゃ雨に打たれました(笑)
本当この日の午前中だけ豪雨だったー!

お目当ての、こぎみゅんのグリーティングチケットはとれませんでしたが、たくさんのキャラクターちゃんたちと会えました♡

↓メルちゃん♥

メルちゃん グリーティング サンリオピューロランド スイーツサンリオピューロランド カレー

また行きたいでーす♪

 

 

とんちきくま
とんちきくま
今月も読んでくれてありがとうございます♡

 

 

 

 

——–AD——–

漫画読みにおすすめ!ebookjapan

 

・取り扱い冊数がマンガを中心に60万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。
・常時2,000冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。
・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。
・WindowsPC、iOS、Androidに対応し、オフラインでも楽しめます。