漫画 PR

7月とんちき絵日記まとめ読み

とんちき絵日記7月まとめ読み
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

不定期で日記漫画を描いています。

Twitterでは#とんちき絵日記でチェック!

 

とんちき絵日記

 

ずっと気になっていた作家Caracul.さんに、愛猫ショコラさんのチャームをオーダーしました!

届いたのはこちら!

愛猫チャーム

3ポーズの中から選べるので、全部違うポーズにしました。
自分用にも2ポーズ欲しい可愛さです…♡

愛猫チャーム

自分用のおすわりポーズにはオプションでお名前刺繡とチェーンをつけました。

愛猫チャーム

お気に入りです!♡♡♡

 

 

 

 

 

7月~8月上旬まで短期のアシスタントに入っておりました。
書籍づくりの現場、とても勉強になりました!

 

緊急事態宣言の合間に実家に帰省しました!
ショコラさんも元気そうでした♡

 

チンチラゴールデン

愛猫ちゃんチャームを母と妹にプレゼントしてきました。
可愛すぎて使えない!と言っていました(笑)わかる!

チャームが気になるようす…♡
(二枚目は怒ってます笑)

 

 

 

この後、「頂いたお仕事はお値段以上に感じてもらえるようめっちゃがんばる」を実践したら継続案件やリピートが増えてきました。
やったぜ!

 

 

 

 

 

とんちきくま
とんちきくま
最後までお読みいただき、ありがとうございましたー!

 

 

——–AD——–

漫画読みにおすすめ!ebookjapan

 

・取り扱い冊数がマンガを中心に60万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービスです。
・常時2,000冊を超える、無料のマンガをお楽しみいただけます。
・セールをはじめとした多彩なキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施しています。
・WindowsPC、iOS、Androidに対応し、オフラインでも楽しめます。