漫画 PR

【食レポ】国分寺eggg(えぐぅ~)Bakeryの高級食パン

egggBakeryeyecatch
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
とんちきくま
とんちきくま
高級食パン頂きました!

 

 

漫画「高級食パンそのまま食べてみた!」

えぐぅ~の食パン

 

 

 

eggg(えぐぅ~)とは

小平や国分寺にお店を構える、カフェやパン屋さんを展開する、卵屋さんです!

↓HPはこちら

http://www.eggg.jp/

 

 

 

食パンいざ、実食

「人に渡したくなる高級食パン」というチャッチフレーズ。
その名の通り、まんまと渡して頂き幸せです!

 

 

カットしてみました。

eggg食パン

まず、そのまま食べてみたのですが、とってもしっとり!とっても甘い!!

翌日マーマレードを付けて食べたのですが、それもまた美味しい。

 

 

食パンの賞味期限は常温で4日だそうです。
2切れ冷凍したので、週末トーストして頂きたいと思います。

 

カフェで提供しているパンケーキやオムライスも美味しそうだったので、
今度お店に行ってみたいと思います!

YouTube見たら、めっちゃパンケーキ食べたくなりました↓↓

 

 

 

 

 

めっちゃ余談ですが我が家にあるパン切りナイフはこちらです。

 

冷凍ナイフも兼ね備えた、両刃のナイフです♪
長年愛用してますが、切れ味抜群!

 

 

お付き合いありがとうございました*